新着情報

年間グランプリ展2021|賞金のお手続きと展示パネル作品配布のご案内

平素より、北海道撮影ポイントランキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年度年間グランプリ展が無事に終了いたしましたことをご報告させていただきます。
多くのご来場並びにご協力いただき誠にありがとうございました。

つきましては、入賞の皆様へ賞金のお手続きと一次審査を通過された皆様に展示パネル作品を配布いたしますのでご案内いたします。


【年間グランプリ展2021入賞の皆様へ|賞金のお手続きについて】
●2021年10月25日(月)に入賞されたユーザー様宛にメールにて賞金手続きのご案内をお送りいたします。ご確認の上<2021年11月3日(水・祝)中まで>にご対応いただけましたら幸いでございます。


【年間グランプリ展2021一次審査通過の皆様へ|展示パネル作品配布について】
●年間グランプリ展2021に展示された作品を作者ご本人様に限り無償にてご提供いたします。
当運営(札幌市中央区)まで受け取りに「来れる・来れない」でお申し込みフォームが異なりますので、下記詳細ページをご確認の上お申し込みください。※ご本人様以外の方が作品の受け取りにお越しになる場合はフォームの備考欄にその旨をご入力ください。

<お申し込み締め切り日/2021年11月19日(金)17:00まで>

・受け取りに来れる方/手渡し
※ご注意:ご来訪には必ずフォームからの事前お申し込みをお願いしております。

・受け取りに来れない方/配送(着払い)

※作品をお渡しする準備が必要なため、「手渡し」の際は事前ご連絡無しの受け取り・営業時間外・土日祝は対応致しかねます。ご了承ください。ご希望の方は必ずフォームより事前にお申し込みくださいますようお願いいたします。

■展示パネル配布お申し込み詳細ページはこちら↓
https://hokkaido-photo.jp/article/distribution/