よくある質問

ユーザーの皆様からよくいただくご質問をまとめました。
ご不明な点などお困りの際には、ご参照ください。

Qユーザー情報の変更・退会手続きについて教えてください
A マイアカウントページに「ユーザー情報の変更」と「退会」リンクをそれぞれ設置しております。
ページの指示に従ってユーザー様ご自身での変更・退会手続きをお願いいたします。
Q投稿済み作品の内容は修正できますか?
A 個別での投稿済みの写真の撮影場所(地図)やタイトルの変更は当事務局では受付しておりません。
その際はお手数ですが、ユーザー様ご自身でマイアカウントページの投稿中作品の一覧に設置している、
「削除」ボタンで1度写真を削除していただき、正しい内容にて再投稿をお願いいたします。
Q問い合わせの回答メールや受賞のメールが届かない
A メールに受信拒否設定をされているユーザー様の場合、お問い合わせメールが当事務局に届いても、返信する回答メールや、
受賞のお知らせメールをユーザー様にお届けすることができません。ドメイン設定を解除して頂いただくか、または当サイトドメイン
『hokkaido-photo.jp』を受信リストに加え再設定いただきますよう、お願いいたします。