新着情報

投稿「削除ボタン」についてお知らせ

平素より、北海道撮影ポイントランキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サイトリニューアルにつき「削除ボタン」は只今準備中のため、現在は投稿作品を削除することができません。
今後「非表示ボタン」を設置し投稿を表示・非表示に切り替えできる機能を新たに追加する予定でございますので、設置まで今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

地図やタイトル等ご投稿内容の変更はマイページの「編集」から行えますので、ご参考くださいませ。

また、お問い合わせフォームからのご連絡に対して、こちらからの回答がユーザー様にお届けできていない事案が発生しております。今一度お問い合わせの前に、迷惑設定の見直し・受信ボックスが満杯ではないか等、ユーザー様側のメール設定の見直しをお願い申し上げます。


【お問い合わせメールのご注意】
ユーザー様側の迷惑メール設定により、こちらがメールを頂戴しても当サイトからのメールが受信拒否されてしまい、ご返信をユーザー様にお届けすることができない場合がございます。(自動返信メール含む)送信完了の自動返信メールが無い場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認の上、迷惑メール設定にてドメイン設定を解除して頂くか、 又は当サイトドメイン『hokkaido-photo.jp』を 受信リストに加える等の設定の見直し・ご対応くださいますようお願いいたします。